2011年9月2日金曜日

20代の人妻としちゃったイケナイこと・・

本日の体験談は、あおいさん(大分県在住)の出会い体験談です。
またまたネット恋愛の更新となります♪
どんなワクワクの出会い経験したのでしょうか!?(*v.v)。
━─━─━─━─━─


20代の単身赴任者です。
不定期にですが、現役女子大生の出会い比較サイトを活用して、20代のヨソの嫁さんと不倫感じになり。
あちらにも、大切な家族もあるしね本気にならないのをお約束にして交際を開始させました。
不定期にしかし、そこには嫁の次の大切を抱えているという想いもあるから、金の関係とは一味も二味もも違う良さがあります。やppり、現役女子大生の出会い比較サイトは違いますね。
彼女も、僕も、若いとは何となくでも言えない年なので(笑)エッチも、若い時に体験したエッチよりも味わいがあり、しっかりその場楽しめるようなエッチを、今は楽しませてもらっています。
仮の話し、俺にタイミング良く若いセフレが出来たとしても、俺の年だと、外出時の出費は俺が負担することになると思うから、今回の彼女みたいな感じの方が、僕も彼女もリラックス出来てイイよねと思います。
こーゆーこと書いちゃうと、若い子たちから見れば、オヤジの強がりとおもわれてしまうかもしれないが。
しかし、やはり、愛のあるエッチは悪くないと思いますね。
彼女も、僕も、口に出して好きだの愛してますなんて、口に出しませんが言いませんが、彼女も、僕も、はしっかりと繋がっている感じだと思っています。
思わずのめり込んでしまう、「恋愛」もいいと思うと思うけど…
こういう風にすぱっと割り切った感じもいいと思うものだなと思うよ。
彼女も、僕も、、今後不定期にしたいく上で、彼女も、僕も、家庭を壊す気も、捨てるにする気もないので、出来る限り、その人との『不倫関係』は続行していきたいと考えているよ。


猫を飼いたい今日この頃です。
でも、猫は自分より先に死んでしまうと聞きます。
それは悲しいからイヤ( TДT)

0 件のコメント:

コメントを投稿