2011年9月13日火曜日

秋は、女性が一番オシャレ出来る季節

秋は恋する季節♪
これはちょっと本当で、秋は、女性が一番オシャレ出来る季節なんだって!
暑くも寒くもなく、素敵な恋に向けてミンナオシャレしてるんだろうな♪

さて、今回は女性のワクワクメール出会い体験談です。



. : * :・’゚☆ . : * :・’゚☆ . : * :・’
ワクワクメールで出会ってデートに行ってみました~。
その時のデートは、すんごく緊張しちゃって、言葉が見つからなくて、分からなくて、「時間長い……」って心の中で思ってしまったり…(超人見知りなので…)。。
でもでも、ずっと数時間一緒にいて、もうバイバイしなきゃな~となる時間の頃には「もう時間?」って言っちゃうくらい凄く楽しいデートでした★

そんなドキドキのデートだったから普通のカップルみたく一緒に会って、水族館行って、美味しいモノ食べて凄く楽しい日々を重ねていきました。
カレとした最初のエッチは、もぅドキドキしっぱなしであんま覚えてないけど、すんごく気持ち良かったのは覚えてるんだノ(´д`*)
恥ずかしいけど攻め上手なんだもん。信じられない位大きな声出しちゃったし、今まで体験したことないくらい感じちゃった
そんなこんなで彼とのセックスは続いてるよ~
普通のカップルみたく好きだよ、とかは言い合ってないんだけどね。
でも、わざわざ確認なんかしなくったって、ちゃんと恋人同士になってるよ♪ウフフ♪

こんなエッチな出会いが出来たのはワクワクメールのおかげです。。

みゆサン(香川県出身)
. : * :・’゚☆ . : * :・’゚☆ . : * :・’

最近は肉食女子を超えて、野獣女子だるものが出てきている様子・・
ヒナコは、肉食男子が好きですw

0 件のコメント:

コメントを投稿