2011年9月11日日曜日

ちょっと興奮しましたw

今日も一日お疲れ様でした。
このあいだ、パチンコのCRラブ嬢を打ってきました。
・・・・おぉ!ハッピーメールで有名だったモモエリがいる!
NO1キャバ嬢だって!
おおおおー!!
ちょっと興奮しましたw
自分が知っている人(勝手にだけど)がメディア?に出ると驚き嬉しいですね。
連チャンしたし・・御馳走様です♪



さて、今日の出会い体験談!
本日の出会い体験サイトはワクワクメール
プロフ無料なんですよ~言ったかな?

□名前:洋平
□年齢:25才
□出会い地域:山形県
□目的出会い:セックスパートナー
□利用サイト:ワクワクメール
ワクワクメールで、1週間の間で、なんと!2人の年上の女の人と出会うことが出来ました!
モチH付き。
地域がが近くのせいもあるけど、今でも定期的にセックス。
Hはしなくても、雑談だけとか、愚痴聞いたりだけして帰ることもあったりするしw
セックスフレンドを超えた適度な関係だと自分は勝手に感じてるけどねw。

最初の出会い募集が、ワクワクメールの今すぐエッチ掲示板だったからもっと濃厚な間柄になるかと予想してたんだけどね。
とは言っても、アダルトの年上の女の人は、若い子と違って雰囲気落ちついてるし、優しいよね(‐^▽^‐)
ちょっと前まで若い子としかHしてなかったけど、年上の女の人とするHも捨てたもんじゃないね~
若い子とは違う何かがありますね。
また、お願いしようと感じてるけどねw
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
ドキドキしちゃうん♪
ワクワクメールはホントに使いやすいですよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿