2011年9月24日土曜日

エキサイトフレンズでエッチな友達探し♪♪

エッチな出会いって、ホントに欲しい時に見つからなくて、以外な時にふと見つかったりするよねー
なんでだろう??不思議!

□名前:颯太
□年齢:21才
□出会い地域:香川県4
□目的出会い:エッチ関係OK
□利用サイト:エキサイトフレンズ

僕のつまらん体験談なのですが・・・
エキサイトフレンズで、2週間の間で、ビックリするけど2人の年上の女の人と出会うことが出来ました!
最初はメル友とか、普通の友達の関係のつもりだったんだけどね、気付いたらセックスも付いてきて…。
住まいが近所のせいもあるけど、最近も定期的にエッチ。
セックスはしなくても、たわいもない話しだけとか、愚痴聞いたりだけして帰宅することも何気に多いしw
セフレを飛び越えたちょうど良い関係だと自分は勝手に思ったりしてw。

最初の出会い募集が、エキサイトフレンズの大人の出会い掲示板だったからもっと激しい間柄になるかと予想してたんだけどね。
でも、アダルトの年上の女の人は、若い子と違って雰囲気大人だし、優しいよね(^-^)/
ついこの間まで若い子としかセックスしてなかったけど、年上の女の人とするセックスもなかなか捨てたモノじゃなかった!
若い子とは違う何かがありますね。
また、可愛がられようと思ったりしてw
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エキサイトフレンズは、趣味友や普通の出会い探しだけでなく、エッチな出会いも探せちゃうのです。
気になる人はチェックしてみてね☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿